吹田・千里山・高槻・富田の美容室「moana hair(モアナヘアー)」

モアナヘアーからのお知らせ

レッスン

2012-11-30 11:18:58

皆様。こんにちわ晴れ


今日はレッスン風景をお届けしたいと思います。

私はモデルをさせて頂きました。カールアイロンで巻き髪のレッスンです。




テーマは『ふわっとキュート系』です(*^▽^*)


モデルをさせていただきながらも、いろいろと学べることがたくさんありました。

 
ヘアースタイルを作る時に欠かせないイメージや、こうしたらもっとかわいくなるなぁっていう想いって大切ですねニコ

私も、もっともっとたくさんの方に喜んでもらえるようにhosihosi頑張りますガッツポーズ

藤枝♡

仕事道具!!

2012-11-29 11:19:45

こんにちは(=⌒▽⌒=)


寒い冬がとうとう来ちゃいましたね!!
皆さん体調を崩さないように過ごしてクダサイネ☆

今回は、最近購入した仕事道具を紹介したいと思います♪♪

じゃん、じゃじゃ~ん







コーム(くし)です!
今回は、玉森店長から上手にカット出来るコームを薦めて頂きましたので、ブログでも
皆さんにも見て頂きました(笑)


このコームを使って年末の繁忙期を乗り切りたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


~モアナ・ヘアーからのお知らせ~

12月の営業は年末30日(日曜日)までの営業となっています。
12月は早めのご予約をオススメ致します☆

ご予約は電話以外にネット(24時間OK)でも随時お伺いさせてい頂いてます。

★美容液★

2012-11-28 11:20:39


最近ススメられてお試しで使ってる美容液があります音譜


キラキラケリーナチュラルエッセンスキラキラ


右のカワイイ雪だるまではなく左の青いビンのほうですよーにひひ!!

純度の高いヒアルロン酸を配合したジェル状の美容液になってますクマ

お肌にうるおいと弾力を与えてくれる効果がありますよグッド!


最初はあまり分らなかったんですが使い続けていくとだんだん
良さが分ってきましたよニコニコ保湿力が高いのでお肌が乾きにくいです!!

無香料・無着色・パラベンフリーなので敏感肌の方にも最適ですひらめき電球


moanaでも販売してますので気になる方はスタッフに言ってくださいね音譜

50ml¥6825でお高めなんですが価値アリだと思いますねこへび

ちなみに12月は全商品20%オフです!!!!

この機会にお試しくださーいおひつじ座


玉森でしたパンダ

およばれ♪

2012-11-27 13:20:21



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


いきなり、、、




どんでございます合格



ブログランキングに参加しておりますにひひ


いっぱいの美容師さんとの競争!?



クリックよろしくです~!(マジ)
上のロゴをクリックしてねラブラブ




昨日は、定休日・・・・






店長のお家に招待してもらいましたべーっだ!




理由はね、結婚したのラブラブ

(愛のキューピットなんで。。テレテレ)



と引越しもあったし、、、





自分と、旦那さんのお知り合いの方と4人!!



男3 女1 でパー





ビール飲みたかったんですが。。。


雨炸裂だったの。。。


距離もあるので、しかなく車



持参ノンアルコールを飲みまくりあせる




写真を撮りたかったんですが、やっぱね愛の巣はそんなに撮れないのグー






緊張でつハート



店長の手料理・・・緊張・・・・美味しかったクラッカー



遠慮にガツガツ!




お食事後は、デザート!Mさんからのです~晴れ






うまかった!(岡山の有名なフルーツ屋さん、、、みたい)



酔ってもないのに・・・・たぶん酔ってたにひひ


雰囲気勝ち恋の矢




幸せいっぱいでしたラブラブ



新婚に学ぶとこいっぱい(笑)


結婚7年目の僕でした汗


旦那さん、ありがとうございました。



クリックをお忘れの方は、忘れずに~~♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




油田の独り言クローバー

IN 京都

2012-11-22 13:21:48

IN 京都


先日、京都に行ってきました。

今回は京都でも清水寺に友達と二人で楽しみましたよ!!!


もう景色が紅色染まり、風情の中を楽しみました。そんで学生さんも沢山いました。

滞在時間は短かったですが気分転換になりました(=⌒▽⌒=)


ちなみに、清水寺で『おみくじ』を引きました☆

結果は・・・・・ご来店時に藤枝まで聞いて下さいね(笑)

★サプライズ★

2012-11-15 13:22:47

★サプライズ★

こないだ11/12に2O歳になりました玉森ですかに座

お誕生日前にモアナのみんなにお祝いしてもらいました音譜

プレゼント頂きましたよ得意げ音譜

料理を趣味にしようとしている私にとって嬉しいプレゼント

を頂きましたニコニコ!!

万能ミキサーキラキラミキサーキラキラ


 
いっぱい使って早く趣味→料理と言える

ぐらいまで頑張りまーすペンギン(笑)

みなさんありがとうございますチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤

玉森でしたヒヨコ

日帰りは、大変なの(汗)

2012-11-14 13:23:32



こんばんは目



ブログランキングに参加しております!!


クリックして読んでちょクラッカー

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



















休みの日に、九州の小倉まで講習に行きました新幹線


カウンセリングの講習ね。。。


森さん、ゼンさん、赤松さんコラボ講習



内容は。。。。。シークレット(約束なの)


ここでしましたハチ









景色もやばアップ














食事もすませて










講習中。。。。


ゼンさん講習の写真が。。。。ない汗(最後の悶々写真はあるけど、、、シシシ)




(森さん写真かりました、森さんの話に引き込まれ写真とり忘れ。。。焦)







濃い濃い内容



内容、、、、悶々です。



森さんの引き込まれる話術!声のトーン、語りかけ、集中力が増す増す





スマイルカット講習の赤松さんビックリマーク

(これも、、小寺さん借りましたあせる






赤松さん。。。。アツかった!!(暑がりみたいにひひ






講習後。。。。












あれ!!

















ピースマンになりたい人~





って、










!?





変身しちゃったの合格









そのあとは。。。。。懇親会に音譜







ゼンさんとツーショット!!








小池さんとツーショット!!








あんな話。




こんな話。。





悶々の話。。。




美容の話。。。。




〇〇の話。。。。。






いや~





これもまた、、





濃い内容得意げ







いろんな方々に会えて、、




すっごく良かったです!





皆様ありがとうございました^^




出会いに感謝!





やぱ、会わないとわかんないこといっぱいあるねグッド!








みんなで、はい!





ポーズキラキラ







あれはてなマークゼンさん壊れたのえっ










講習に参加の皆様お疲れやした~音譜





さて、サロンに帰ってきて!




形、仕組み作りやね!




行動あるのみ!!(勇気もらったので、メンバーに勇気を渡していくぞキスマーク






クリックを忘れずにね^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




油田の独り言クローバー

★クリスマスツリー★

2012-11-13 13:24:56


今年も恒例のクリスマスツリーの飾りつけをいたしましたクリスマスツリーキラキラ


 
山田くんなかなか張り切ってますねーグッド!(笑)

みんなで手分けして完成です!!




いつもちょっと早いんちゃうかなーと思ってしまいますが

ハローウインが終わるとすぐクリスマスモードに

どこのお店も早変わりしますもんね!!(笑)


 

やっぱり毎年見てもキレイだなーにひひ音譜

玉森でしたクマ

Do-s式まるみ矯正のその後。。。

2012-11-06 13:25:49


こんばんはドキドキ



とと!!




クリックをお願い致します。
クリックしていただくとランキングが上がり、僕のテンションも上がります。。。

よろしくね!




うざくならないから~にひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







前回、


Do-s式まるみ矯正をして頂いたKさん


今回も、東京から帰りに直にご来店。。。


ほんっと、ありがとうございますべーっだ!


前回のブログがこちら↓



Do-s式まるみ矯正




約2ヵ月後。。








結構、髪の毛増えたのね。。。汗



スッキリ、前下がりと言う事で美容院



矯正部分は、かなりいい感じでドキドキ残っております




メニューは、カットのみビックリマーク







チョキ、チョキ、、、、、







チョキ、チョキ、、、、、、、








チョキ







ここでも、





仕上げは、Do-sウォーターBを






ブワ~~~~~~~~っとのみ













ん~どうでしょ~(プリティ長嶋風に)





Kさん、


またのご来店お待ちしておりますラブラブ





おっと!!




忘れずクリックを。。。。。お願い汗



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




油田の独り言クローバー

関西大学 学園祭

2012-11-02 13:26:51

関西大学 学園祭

山田です

11/1,2,3,4は僕の通っている関西大学の学園祭があります音譜音譜


僕は昨日と今日行きましたがとても活気づいていて楽しかったですアップ


ほかの大学の人や地域の方なども楽しめると思うのでぜひ行ってみて下さいグッド!グッド!


3、4は土日なのでたくさんの人が来てとてもにぎわっていると思いますよビックリマーク



おすすめは悠久の庭というところでダンスやバンドなどがやっているので、


屋台をまわり疲かれたらそこで休憩がてら見てみて下さいニコニコ


僕の入っているサークルもフランクフルトをうっているので食べてもらえと嬉しいですアップ


1