吹田・千里山・高槻・富田の美容室「moana hair(モアナヘアー)」

モアナヘアーからのお知らせ

通勤途中

2012-12-28 13:49:56

あんぱんまんみなさま、こんにちわキラキラ

今日はすこぶる寒いですねG


南国育ちのわたくしにとっては、なかなかハードですううっ・・・

今日は通勤途中の風景をパシャリとしてみました♪







阪急百貨店のショウウインドウ!?です音符

なかなか魅力的な感じです。今回3回目の模様替えですミニー


実際にみると、もっと素敵ですラブ


私も、シーズンなどにあわせて、お客様がヘアスタイルを楽しんでもらえるように、もっともっとスタイルの幅を広げていこうと思いますLOVE


来年もよろしくお願いしますきらきら

藤枝


兄さんではナイ!!

2012-12-27 13:47:12

皆様、日々いかがお過ごしでしょうか!

今年も残り5日です。

大掃除など今年中に終わらせたい行事がまだの方は、そろそろが賢明だと思いますよ♪♪

モアナでは今年の夏後に購入した兄さんが毎日の営業後に大活躍してくれてます(笑

じゃん


★イルミネーション★

2012-12-26 09:45:22


この間、三重県のキラキラなばなの里キラキラ行ってまいりました!!!!

時間に余裕をみて暗くなる前から行ったのですが・・・・

やっぱりみんなその考えでもう車も駐車場いっぱいでしたあせる

祝日とクリスマスの凄さにびっくりですねえっ

たくさんイルミネーションがありましたよ音譜



通るだけなのに人の列がスゴイ叫び




ここに入るまでにかなり並んで、入ったら人・人・人!!!!!! 

でした(笑)

めちゃきれいでしたよニコニコひらめき電球

テーマが毎年あって今年はチューリップ黄大自然チューリップ黄でしたねこへび

その一つの虹がめちゃきれいでした虹



写真じゃなかなか良さが伝わりにくいので、皆さん

一度見に行ってくださーいクマ

寒いのでカイロをお忘れなくっグッド!(笑)

玉森でしたペンギン


メリクリーーーーー!!

2012-12-24 09:37:10


メリクリクリスマスツリー




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

上のロゴ、クリックして読んでね音譜

美容師さん同志でランキング競ってるの笑








久々登場キラキラ



なんやかんやで・・・・忙しい。



毎月に毛が生えたぐらいとは思いますが。。。。



今、一人でブログを書いてます・・・・一人メリクリクリスマスツリー







24日、イヴの日は定休日でお休みしてました・・・










大人の事情で、





あわてんぼうのサンタクロースがきたの・・




朝、Jrたちに叩き起こさせ。



テンションMAX、笑顔MAXをみて。



ホッコリ。



最近の習慣でJrとの公園を4週走り。



サンタからのプレゼントで一緒にあそび。













祝日であり、どこいっても人多い汗





ケーキではなく、今年はアイスなので取りにいき。




家族と嫁の両親とクリスマスパーティー。。。。





何が言いたいかと言うと





充実してたのキラキラ



クリック忘れてないよね??


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




油田の独り言クローバー

★忘年会★

2012-12-22 08:39:57

12月も残りあとわずかですね!!

モアナも12月早々に忘年会いたしましたよ音譜

梅田まで出て忘年会いたしましたクラッカー

寒かったのでみんなで鍋を食べましたよグッド!

めちゃ美味しかったです鍋




みんなでごはん食べるのは美味しいですよねにひひキラキラ



玉森は忘年会ラッシュで地元の友達の女子会も

行ってまいりましたよクマ音譜

やっぱり地元の友達は良いですよね得意げ



中学校からの友達なのでかれこれ・・・・・・・・

数えるのが怖くなりますが(汗)

昔の話をひたすら話して、笑ってニコニコ

ずっと仲良しですっかに座

玉森でしたペンギン

★女子会★

2012-12-21 18:21:36

みなさま、こんにちわ(*・ー・*)


忘年会シーズンということで、先日、女子会をしました音符






おいしい料理を食べて、飲んで、たくさん語り合って。

気が付けば、朝方近くまでしゃべってましたお月様


同じ美容仲間ということもあり、ネタがつきませんでした。

お互いの近況を話し合ったりして、モチベーションもアップアップ上げしました。


また来年も頑張れそうですラブラブ 


  藤枝でしたウインク

神頼み!!

2012-12-20 19:35:57


12月は皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は未だに咳が止まりません。。。2週間戦っています(ノ◇≦。)

(いつまで戦うねん( ̄_ ̄ i)

そんな私ですが、最近夢を買いました!!


そうです!

そうです!

年末ジャンボ宝くじ


それも10枚(¥3000分)です。。。。


購入された皆さんもだと思いますが、既に何を購入しようか今からワクワクしています☆元旦の新聞確認が楽しみにゃ~♪


皆さんも今年最後に夢を購入されてもどうですか?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




(画像ボケててすみません!!)


今年もあと二週間

2012-12-19 14:35:56

ビックリマークビックリマークビックリマークバイトの山田ですビックリマークビックリマークビックリマーク


五月から働き始めてもう八か月がたちましたビックリマークビックリマーク


今年は大学、専門学校、バイトと環境が一気に変化した中で成長できたと思いますアップ


来年は今年以上の成長を目指して頑張っていきたいと思いますニコニコ


その前にクリスマスがありますねクリスマスツリーメリクリ~クリスマスツリー

いいクリスマスをお過ごしくださいビックリマーク



今年もあと二週間ですが最後まで楽しんでいきましょう音譜音譜音譜

最近

絶品料理

2012-12-14 14:25:26

銭形警部

みなさん、こんにちわスマイル


寒い日が続きますが、体調を崩さないように気を付けてくださいね風邪ひき

先日、感動するラーメンに出会いましたにこ



少しピリ辛がプラスされたつけ麺で、この時期は心も体もあったまる美味しさですルンルン

機会があればぜひ行ってみてくださいにこっ    

場所は大阪の福島区にありますので、近くに寄ったときはぜひキャー   

 藤枝



オーナーありがとうございます!

2012-12-13 20:07:17

皆様いかがお過ごしでしょうか!


風邪など引かないように気を付けてお過ごしくださいね。

今日は、モアナ・ヘアーで配布してますリーフレットを紹介します。

モアナでは油田オーナーが定期的に文章内容からデザインまで考えて構成してくれてます。

(本来は広告会社に依頼して構成からデザインまで全てもお願いしている会社が多いです)

もし、ビラ配りをしてるスタッフを見かけたら優しい目で見てくださいね♪♪

そんな油田オーナーの力作が以下のリーフレットです(=⌒▽⌒=)

PS、もしポストにモアナのチラシが入っていましたら捨てないで下さいね!!オーナーが。。。


油田オーナ、ありがとうございます!!  byスタッフ一同


1 2 next