吹田・千里山・高槻・富田の美容室「moana hair(モアナヘアー)」

モアナヘアーからのお知らせ

優先順位

2012-07-28 11:01:20


こんばんは音譜

最近、迷走中でございます。。。ラブラブ

もちろん、いい方向での迷走クラッカー

やりたいこと流れ星

新メニュー美容院開発


FBからの刺激キラキラ

美容への情熱ビックリマーク

だしきりね~ショック!

優先順位を考えてるんですが、、、、、

ぐるぐる、

グルグル、、、

まわる、、まわる、、、

答えが出ると、(でないのもありますYONmoana hair ロゴ+

そこから一つずつ、一つずつ。。。。汗

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーDASH!

みなさま、お楽しみにお待ちください。

油田の独り言クローバー

★ルーツセニング その2★

2012-07-26 11:02:35



この前にもブログにも出てました ルーツセニングビックリマーク

の講習会へ月曜日に行ってきました音譜

この鋏は日頃からみなさんのお悩みの

部分を(ボリューム取りたい、ボリューム出したい、つむじの割れを直したいなどなど・・・)

を補正するのに手助けしてくれる万能な鋏なのですグッド!

その技術の講習会へ行ってみっちり教えて頂きましたー目ひらめき電球

少人数で丁寧に楽しく教えてもらい、あっという間に時間が過ぎていきましたよにひひ

これからも日々勉強で頑張りますっにひひ!!!!!!

玉森でしたクマ

休日!!

2012-07-19 11:03:16

休日!!


こんにちは音譜

海の日と第三火曜で和歌山に行って参りましたチョキ

アドベンチャーワールドですアップ


 

そう、、

パンダですべーっだ!



結構、広いし天気がよく暑すぎてフラフラになってしまいましたあせる

でも、しっかりリフレッシュできた休日でした得意げ

これだけvパンダ並ぶと。。。。

なんか、きもちわるくない???


もっと、積み上がってましたよ(写真でおさまらなかった汗

油田の独り言クローバー

★いただきました★

2012-07-06 11:03:55



油田さんの昔からのお友達のみほさんが

お店にご来店頂いた時にいただきました~音譜音譜音譜


 

ロールケーキですドキドキドキドキドキドキ

甘すぎずたくさん食べれる感じで太りそうで危ないですねー叫び!!(笑)

でも、甘いものを食べてる時はほんと幸せですね~ラブラブ!音譜

みほさんいつもありがとうございますニコニコ!!

玉森でしたクマ

ルーツセニング

2012-07-05 11:04:31



こんにちは音譜

今日は、技術の話をしたいと思います目

ベル「ルーツセニング」ベル

髪の長さを変えず量を調節

いつもいつもお世話になってるYさんビックリマーク

Yさんの髪質は、クセ毛、広がる髪、多毛、カラーとホットカーラーでのダメージ有(ゴルフもされてるのでUVダメージも、、)

ストレートになりたいけど、まっすぐはイヤ!!軽くしたいけどスカスカはイヤ!!ダメージに繋がるので自分もおすすめしたくない!!

(もちろん、ストレートしないと厳しい髪質はおすすめしますよべーっだ!

そんな時の

ベル「ルーツセニング」ベル



カット前
 




カット後


カット前

カット後

写真では分かりにくいですかね~ショック!

で、


 


カットした髪の毛ですクラッカー

これだけ切ってるんですよパー

ルーツセニング、、、、、なかなか使えますよ合格色んな提案、スタイルの幅もUPアップ傷んだ毛のみカットも可能で艶でてるでしょひらめき電球

moana hairで体験しようチョキブログ見た方はお伝えしてみてくださいラブラブ、、、、皆様に実は施術してるんですけどね。。。。

油田の独り言クローバー

1