吹田・千里山・高槻・富田の美容室「moana hair(モアナヘアー)」

モアナヘアーからのお知らせ

こういう使い方もアリ♪

2012-08-30 16:18:25


こにゃにゃちは音譜
(スイマセン、朝バカボンみたせいであせる


っと、っと、クリック押してねグッド!

いいことあるから、、、たぶん~音譜


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



先日、十数年ぐらいさせて頂いてるお客様




Kさんご来店合格








今日は、



根元のカラーと星



毛先は、



最近、ブログの登場が多い流れ星



天然ハーブトリートメント(アワル)です。クローバー



毛先の色素補正もできるんです。!!



アワル + ナチュラル  3:1


で塗布美容院


横から、写真撮ったった!!


邪魔してるんでは、コザイマセングー






ありゃりゃ。。。


ピンボケすんません汗







放置チョキ


バーーーっと、



乾かしてひらめき電球
、、軽くて、ハリ、コシ、GOOD恋の矢







どうです~毛先馴染みましたねアップ



ん~ネセサリーキラキラ






間違えましたあせる





ナチュラリーですねmoana hair ロゴ+



押した~



ほっんと、お願いしまする得意げ



ぎゃーーーーーぱんだが~~~~



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


油田の独り言クローバー

スポンジ~でありたい。

2012-08-28 16:19:12



こんばんは。


クリックをお願いします。


ブログランキングがあがりますにひひ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑いですねあせる



今、いろいろな角度から勉強してます。



技術のこと美容院




薬剤のことロケット




経営のことナゾの人






今、はやりの




悶々です。




学んだことをスポンジのように吸収して、




吸収したことを



「ギュッビックリマーク



っと、しぼり



アウトプット



の繰り返しで成長ですね合格





何にでも、肯定的に吸収できるように、、、、



常に、






スポンジでいること




学ぶ心です。ベル



★学ぶは、「まねぶ(学ぶ)」と同源で、「まねる(真似る)」とも同じ語源である。
そのため、学ぶの語源は「真似ぶ(まねぶ)」とされることも多いが、「まなぶ」と「まねぶ」は同じ時代に見られる語で、その前後関係ははっきりしていない。
「真に似せる」の意味から「まね」や「まねぶ」が生まれ、「まなぶ」という語が生じたか、
「誠に習う」の意味から「まなぶ」が生まれ、名詞形「まね」と、その動詞形「まねぶ」の語が生まれたと考えられる。。。(語源由来辞典から)





そうなんです。目




真似をすることが近道べーっだ!



行動してPDCAですわわんわん



ここで、以前にも書きましたが



我以外皆師




クリックしてくださいました~はてなマーク



ちゃんと、押しちゃってあせる


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



油田の独り言クローバー

★久しぶりに★

2012-08-26 16:19:58


こないだのお休みに久しぶりに映画に行ってきました!!

キラキラ海猿キラキラ行ってきましたよー音譜

って私的には最新だと思いながら見に行ったら

意外にも公開されてすでに1か月以上経ってたんですねー!!!!(笑)

内容もすごく良かったですグッド!迫力もあり、感動もありな感じでした得意げ

オススメな映画ですペンギン

火曜日でしたが見ている人も結構多かったですよ目

映画館にあまり行かない玉森ですが、やっぱり迫力あるので見てて面白い

ですねーひらめき電球

夏の暑い日は涼しい映画館でくつろぎながらジュースを飲めて

幸せでしたぁ音譜

玉森でしたクマ

アワルの青春

2012-08-25 16:20:44


おはようございますドキドキ


ちょ


ちょ


ちょっ待てよ!!(キムタクを真似してるホリさん風に読んでね)
キムタクの写真を使いたかったけど、ジャニ系は著作が怖いんであせる



読む前にクリックよろしくです。
ブログランキングあがりますんでよろしく~moana hair ロゴ+


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



アワルの青春ラブラブ

こちらを先にお読み下さい。

アワルの恋



そうなんです。


髪をキューーーーーーーーーーーーーーと収斂させ疎水化させますクローバー


先日ご来店のHさん

根元のホワイトの奴等をケチらし爆弾


毛先は、



AWA~RU【外人風に読んでください。】
アワル(天然ハーブトリートメント)


施術前









いっちゃいまーーーーす美容院









施術後






ハリ、コシ、ツヤでましたんドキドキ




普通~に、乾かしシラー



普通~に、手ぐしでシラー



出来ちゃいますv


Hさんご協力ありがとうございます^▽^)次回、感想をお聞かせ下さいねビックリマーク



物事は、メリット、デメリットは必ずあります合格
天然ハーブトリートメントは、個人差はありますが何回かしないと良さか分らないこともあるのでそのこともふまえてご来店の際にしっかりお話して決めていきたいと思っておりますのでぜひお楽しみに目



クリックしてくださいました~~??


知ってるんですよ、、、、











アップアップアップ


クリックしてないでしょ、、、、ドクロ


ってアップアップでノリノリやん。。。。オレ。


クリックよろしくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


よっビックリマーク


真面目ベル



油田の独り言クローバー

絵文字。

2012-08-24 16:21:33



おはようございます晴れ










クリックを~~~

ぱーんーだーにーなちゃうぞ恋の矢


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



前に、お知り合い?お友達??の方から、


「ブログ、絵文字多いですよねあせる女の子みたいラブラブ


おう!!


多いYO得意げ



アカンか~~合格


文才がないから絵文字で誤魔化してんだわドクロ



同じ文でみよか~





おはようございます。


前に、お知り合い?お友達??の方から、


「ブログ、絵文字多いですよね、女の子みたい。」


おう


多いYO



アカンか~~


文才がないから絵文字で誤魔化してんだわ




クラッカー




視覚からの情報量ってほんっとスゴイんです目


絵文字使うだけでここまで印象が変わりましたでしょ^▽^)//


第一印象なんて、最初の瞬間6秒で決まるんです。
(本や、いろいろの所では4秒や数秒やありますがここはこれでいかしてください)



八方美人でありたい私ならでは気をつけてることですTIKI



先日ご来店のIさん


メニューは縮毛矯正美容院


写真をミスって縮毛矯正前の写真は分りずらかったのでカット前、後を見てもらいましょうドキドキ







チョキあせるチョキあせる









ウングッド!



スッキリ収まったよドンッ


Iさん、ありがとうございましたキラキラまたお待ちしておりますペンギン



縮毛矯正してもコレぐらいの丸みは出るよひらめき電球



計算はしにくいので、あくまで縮毛矯正ってことはお忘れなくべーっだ!



そっそ!!


クリック忘れてるよね~~~


お願い、押して、、、、、、


泣いちゃうぞ汗


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




油田の独り言クローバー

アワルの恋

2012-08-23 16:22:24


おはようございますラブラブ


読む前にクリックお願い致します。

ブログランキングがあがりますんで~べーっだ!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


タイトル意味深でしょにひひ


9月から、メニュー化が決定アップ


天然ハーブトリートメント アワルTIKI

ウチのは正真正銘


ハナヘナ

のアワルだ!


疎水系のトリートメントだ~~~~~~






偽者も出回ってるので注意を~晴れ



ANIMA hair 1

ANIMA hair 2


このお方のブログも読んで欲しい馬



わかりやすく書いてあるだろ~星


(丸投げすまん、すーさん)


ここからは、moana hairでのお客様例だすmoana hair ロゴ+


カット、カラーでのご来店



以前に、2ヶ月前にパーマをあててます。





根元をカラーして、同時進行でクローバー


天然ハーブトリートメント アワル

を塗布kame





anima hairのブログを読んだ方は、分りやすいと思いますが


髪を収斂させ、キューーーーーーーーーーーーーーーと髪をひきしめますチョキ


そう、あの青春の初恋のこう、、、胸の奥がキューーーーーーっとしたあのやつ同じ!?


そう、これがアワルの恋


その効果は、、、、、、これだ、、、


1(ワン)



2(ツウー)



3(スリー)


(どっかのパクリやね~)







パーマ復活してるでしょべーっだ!




施術前



施術後


どやさ~どやさ~音譜



自然にドライして音譜


仕上りです!!







すごい威力合格


F様。ご協力ありがとうございますキラキラ次回の感想も楽しみにしております!!


物事は、メリット、デメリットは必ずありますあせる天然ハーブトリートメントは、個人差はありますが何回かしないと良さか分らないこともあるのでそのこともふまえてご来店の際にしっかりお話して決めていきたいと思っておりますのでぜひお楽しみにキスマーク




クリックして下さいました????


してよ~!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



油田の独り言クローバー

おじかんのはなし♪

2012-08-22 16:23:11



おはようございます目

読む前にクリックをお願い致しますmoana hair ロゴ+

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


時間の話をしたいと思います。合格

次のような銀行があると、考えてみましょう。ひらめき電球

その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます。同時にその口座の残高は毎日ゼロになります。

パー【現時点で1ドル → 79.50円  なんで 86400ドル → 686万8800円】

つまり、86400ドルの中で、あなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます。

あなただったらどうしますか?

もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。にひひ

僕達は、一人ひとりが同じような銀行を持っています。

クラッカーそれは時間です。

毎朝、あなたには86400秒が与えられてます。毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。

それは、翌日に繰り越しされません。

それは貸し越しできません。

毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。そして、毎晩、その日残りは消されてしまいます。

もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。

過去にさかのぼることはできません。あなたは今日与えられた預金の中から今を生きないといけません。

宝石赤だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。

時間の針は、走り続けてます。

今日という日に最大限の物を作りだしましょう。

宝石ブルー1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。

宝石緑1ヵ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。

宝石紫1週間の価値を理解するには、週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。

宝石白1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。



moana hair ロゴ+15分の価値を理解するには、美容師に聞いてみるといいでしょう。




おっとドキドキ


クリックしてくれましたん??


ランキングがあがりますのでよろしくお願い致します。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




油田の独り言クローバー

田舎

2012-08-19 16:23:56



こんにちは合格


読む前に、クリックお願い致します!

ブログランキングが上がりますビックリマークご協力を、、


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



さてさて、夏期休暇も終わり



元気に



頑張っておりますニコニコ



お休みも5日間あり、




久々に帰省しました。。。。。



そう



大阪在住、、、









広島県人であります目


18歳から大阪にきてどっちが長く住んでるかで、広島人はてなマーク大阪人はてなマーク分らなくなるポジションです。


なんちゃって関西弁は、健在ですにひひ



賀茂鶴


亀齢


福美人



地酒が有名な西条に産まれ、育ちましたTIKI

(ちなみに、地酒はほとんど飲みません。悪酔いするので。。。飲み易いですよお酒


家の裏が、こんな感じ






で、


実家に帰ると100%行く所があります。







。。




。。。広島と言うと。。





そう






アレ






広島風お好み焼き

デンアップ





こぼんさんのお好み焼きは、



サイコーです。







広島人は、このヘラで食べます。


けっして箸では食べません、、、、、よね?広島県民さん!?




なんやかんやで、

リフレッシュできる休暇でした。



クリック忘れてるよね!!!!


押して~な音譜



押しんさいよ合格



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




油田の独り言クローバー

明日から夏季休暇♪

2012-08-12 16:24:54


あしたからmoana hairmoana hair ロゴ+は、夏季休暇に入ります。




読む前にクリックを^^


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


8月13日(月)から17日(金)



ガッツリ5日間です。

ガッツリ遊びます。

ガッツリ休みます。

ガッツリ感性を磨きます。。。

そうなんです。

感性を磨く



感性は経験(体験)でしか磨かれない。

色んなことに電波を張ってるとすごく磨かれると思う

子供と接することでおもしろい発想を目のあたりにしたり

、ピュアな気持ちや、遊び心、将来の可能性など、、、ちょっとしたことでも、感じ。






また、






ぼーーーっと映画を見てるのと

観ながら、1シーン、1シーンを考えたりひらめき電球





中世期の映画なら登場人物のファッションワンピース、もちろんヘアー美容院に音楽カラオケ

建物の形、色合いなどなど

作り手は忠実に再現してると思うし、提案する時に幅が広がってる。。。。






何事も目を向け考え、体験が大切。






我以外皆師






しっかりパワーアップして18日からまたがんばっぞ!!



ご来店お待ちしております。




クリックしました?????????


みんなパンダになっちゃうぞ!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



moana hair


〒565-0842
大阪府吹田市千里山東2-26-15 K'sガーデン1F

06-6338-5450



24時間メール予約
moana@1cs.jp

に空メールをお送り下さい。(迷惑メールされてる方はドメイン指定もしてください 1cs.jp)




油田の独り言クローバー

ショ~トパーマ♪L5からのL8

2012-08-11 16:25:40



おはようございます音譜


クリックしていただくと、ブログランキングが上がりますアップ


ご協力をべーっだ!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



いつも来て頂いてるYさんご来店美容院


今日のメニューは、カットとパーマですキラキラ



オイラ「Yさん、今日はどんなパーアスタイルにしましょわんわん




Yさん「短めお手入れ簡単スタイルひらめき電球



OKで~す!



写真をお願いしたのが遅かったのでカット前の写真はないんです、、、しょぼんまた撮らせて頂くとして、



L5つけ巻き~の、




L8つけ~の 8分放置合格




ちょいクリにしたいので





さら~~~に




グリ水をつけ3分







チェックも、いいね~ビックリマーク



過水 2度つけ  




からの~





アシッド、ZERO処理で



アルカリさん、さんなら~~(さようなら~)パー





ウエェット状態






フワ~音譜ドライヤーをして音譜



出来上がり~~~晴れ




Yさん、モザイクがパンダみたいになってスイマセンペンギン












Yさん、ありがとうございました。次回も感想をお聞かせくださいラブラブ



※お客様に写真をお願いすることがありますが、ご協力いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




油田の独り言クローバー

1 2 next