吹田・千里山・高槻・富田の美容室「moana hair(モアナヘアー)」

モアナヘアーからのお知らせ

ボブP

2012-09-29 13:42:23




こんばんはドキドキ

美容師さん同士、ブログランキング競ってます音譜



忘れず、クリックよろしく!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




moana hair ロゴ+moana hairでは、


スタッフ募集
しております!


詳細は、こちらへ
























先日のご来店のKさん音譜


バッサリボブパーマでございます(^O^)


カット前










Do-sシャンプー後、パーマ残ってるねあせる






でも。。バッサリいきます音譜



切るの好きだな~迷いなくサクサクッと美容院




巻き巻きDASH!






Do-s L8 9分 さらに グリ水 3分


(グリ水いいよ(* ̄Oノ ̄*))


いつもの工程で、



さらば、アルカリ抹消目 アシッド & OX ZERO つけて~




仕上げは、Do-sクリームのみで!!






簡単やね~~~アップ









いつもKさんありがとうございますキラキラ



また、前髪カットまってるよんにひひ




のこり今年も3ヶ月、ラストスパートで頑張っていきますよ~!!



宝石白10月6日 油田 休み



宝石緑10月14日玉森 休み


大変お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。



クリックちゃんとしました~???



忘れず、お願い致します!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



油田の独り言クローバー

トゥルトゥルよ♪

2012-09-27 13:43:29



こんばんはドキドキ

美容師さん同士、ブログランキング競ってます音譜



忘れず、クリックよろしく!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




moana hair ロゴ+moana hairでは、


スタッフ募集
しております!


詳細は、こちらへ






















昨日、ご来店のF様アップ



前回は、カット、根元カラー宝石緑



毛先は、天然ハーブトリートメント(ハナヘナ アワルでございますん)


パーマが復活して、コシもでで扱いやすかったとのこと



うれしいことでラブラブ (さすがハナヘナ アワルグッド!




前回ブログ




今日もカット、カラーです♪









まだくくることが多いとのことで



毛先の傷みをカットして、質感調節スタイルです。




カラーは、毛先が退色してるとの事で



根元の白い奴らを撃退し、毛先も塗布




仕上りがこちら








今回は、システムトリートメントをしました音譜




ですんで。



髪、、、



トゥルトゥルよ♪




Fさん、いつもありがとうございますチョキ



moana hairmoana hair ロゴ+では、一人ひとりに合うトリートメントをおすすめしております。



髪は、傷むと修復はされません(キッパリ)



パーマ、カラー、縮毛矯正などなど、髪を変化させてること事態、負担をかけてます。





傷みます。。。汗






もちろん、ダメージを最小限にドキドキ施術しますよ!



「パーマ、カラーは、うちのは傷みません」っていってるとこ。。。



アカンよ(ウソいっちゃ~!め!!)




だからこそ、サロンシステムトリートメントや天然ハーブトリートメント(ハナヘナ アワル)が必要不可欠と考えております。




髪を整える。





すごく大切なことです。





以上合格




クリックお願い致します。


えばりたいんです!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





油田の独り言クローバー

★イメチェン★

2012-09-26 13:44:38


先週に油田さんのヘアスタイルチェンジいたしました!!

油田さんと言えば・・・直毛で剛毛なんですが

伸びてくるとセットがやりにくいそうで叫び

思い切ってパーマあてちゃいました目音譜

いつものお任せでグッド!だったので思い切りましたよーべーっだ!

巻き終わりの油田さんチューリップオレンジ



さてどうなるんでしょうかねー!?!?!?


 
久しぶりのパーマに油田さんワクワクしておりますにひひひらめき電球

パーマのロッドを外して・・・・・


 
めちゃめちゃグリグリやーん!!!!

ビックリしてますドクロ(笑)

ぬれている時が一番クリクリですからね得意げ

ちゃんと乾かしてセットすると・・・



 
こんな感じでイメチェンしましたキラキラ

パーマしてからご来店頂いたお客様にもなかなか好評でーすグッド!



題して天使天使油田天使キラキラキラキラ(笑)

玉森でしたペンギン


けっこう、いけますね(笑)

2012-09-25 13:45:54



こんにちはドキドキ

美容師さん同士、ブログランキング競ってます音譜



忘れず、クリックよろしく!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村












昨日は、七五三の写真を撮りに行きましたカメラ




一言。。。。疲れた汗





撮ってもらってるカメラマンさんには、申し訳ないが。。。。。目



子供って、ほんっと元気がありますね合格



もちろん、撮影風景写真もNGでしたので写真はありませんあせる




午前に写真を撮って、昼過ぎは子供たちは昼寝ぐぅぐぅ添い寝してたら、一緒に寝てしまい起きたら夕方。。。


さらに、晩御飯食べて風呂からの子供の添い寝。。。。。




はいビックリマーク



ここでも爆睡でございます叫び



けっこう、久々に寝ましたパー




先週は、仕事関係での食事会(飲み会)がおおくチョイ寝不足気味でした。




寝まくったので元気いっぱいでございますアップ




眠りの王子こと
まさやんさん
liberal(リベラル)のなんとなくブログです。。。


との食事会で眠気をいただいてたのかも。。。。ニコニコ



出会いを、大切に♪フットワークかるく即行動をテーマにドンドン成長いたしますよ~星



お忘れの方は、クリックをお願い致しますよアップ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




油田の独り言クローバー

負けたくないもん(笑)

2012-09-21 13:46:49



こんにちは。

おーーっと


いつも通り、クリックお願い致しますドキドキ



美容師さん同士、ブログランキングで競ってます目


上にいきたいんですキノコ


ちょっと、えばりたい得意げ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村












昨日は、梅田にある美容室クルミの代表 前田さんと、いつものディーラーさんとコーヒーを交えて!?お話しました。








今後、お互い刺激しあって頑張ろう的なお話やサロンの在り方、技術の話。。。。ヒヨコ











前田さんは、すごく気さくの方でかなり雰囲気がある方でしたよ星










東京の有名サロンの店長経験もあって感性がでまくり!?でしたんにひひ












これも、ステキな縁を大切に頑張っていきます。晴れ







頑張るぞ晴れ



忘れず、クリックを~!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



油田の独り言クローバー

★手作り体験その1★

2012-09-19 13:47:48


この間お友達とお休みが一緒だったので

京都へガラス手作り体験へ行ってきました音譜

何を作ったかと言いますと・・・・・ひらめき電球

私は指輪指輪友達はフットスタンドスタンドにしましたグッド!

まずは、指輪の飾りの部分のガラスの大きさなどを決めて


MONALOG 吹田市千里山-120910_123546.jpg 
次に色をたくさんある中から決めてひらめき電球


MONALOG 吹田市千里山-120910_123554.jpg 
やっぱり大好きなグリーン系で

迷いましたイエローグリーンを選びましたチョキ(笑)

ここから自分でデザインしていくのですが

こんなにたくさんの中から選んでいくのですあせるあせる


MONALOG 吹田市千里山-120910_123619.jpg 
めちゃめちゃ細かーい叫びピンセットで作業します得意げDASH!

わたしは指輪のサイズなのでめちゃめちゃ小さい

ガラスに(2㎝×2㎝)ガラスを置くのでなかなか思ったより難しかった

ですえっあせる


MONALOG 吹田市千里山-120910_131033.jpg


ジャーンクラッカーよう分からん感じですが!!(笑)

こんな感じで置いて完成ですビックリマーク

ガラスなので溶かしてくっつけて指輪にしますキラキラ

ちなみに友達のフットスタンドは・・・・・


MONALOG 吹田市千里山-120910_132658.jpg 
こんな感じでかわいい感じになりました音譜

出来上がりまで10日かかるという事でまた完成したら

ぜひ、その2で披露いたしまーすニコニコ

玉森でしたクマ

第2弾 ハーブトリメン(ハナヘナよ♪)

2012-09-16 13:50:10



こんにちは音譜


美容師さん同士が、争ってる!?ブログランキングに参加しております!

良かったら、クリックしてください音譜


清き一票をmoana hair ロゴ+

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




そう、第二弾ベル



前回がルーツセニングしたYさん美容院


ルーツセニングの時のブログ


け、毛先キンキンやんむっ





で、




今回は、




カット、カラーですんキラキラ




いつもおまかせ~アップ






油「今日、どうする~~~?(一応、決まりセリフでラブラブ)」

とくさん風に、、





あ!!スイマセン汗

Yちゃん「よくわかんない~、、、、毛先がキンキンで傷みが。。。汗



油「じゃ、切るでラブラブ長さは、巻けるぐらいはおいとくし合格




Yちゃん「油っちビックリマークようわからんから~まかす~~~クラッカー



油「カラーははてなマーク(コレも一応あせる)」



Yちゃん「赤系じゃなかったら、、、、、よくわからんから油っちにまかせる~~べーっだ!(はい決まりセリフここでもでます)」




では、




カットしまーーーすチョキ






前回のルーツセニングでこちらの施術もしやすい。





油「カラー後、微調節すんね♪」






で、今回のカラーはねパー






根元は、アルカリカラーで。。。





油「根元の黒いとこ、塗布すんで音譜






Yちゃん「とふはてなマークなになに。。。。専門用語わかりませんパンチ!





油「ご、ゴメン!あんま普段使わんもんねあせる




毛先は、ハーブトリートメントでチョイ色素補正バージョンです!


油「では、続けて毛先をぬりますんよ目



油「コレ、ぬんで」





Yちゃん「緑ーーーーーや、緑茶のにおい???」








時間をおいて、



シャントリして、、、



ここで、以前も紹介した(前回ブロク



ウォーターBつけて、







ぶわーーーーーーーーっと






乾かしたんよ音譜





(フラッシュの関係で赤みででますが、アッシュ系でしましたよ)


いいね~~~キラキラ



今回は、



Do-sシャンプー、トリートメント お買い上げ1000mlビックリマーク



使う人だけわかる、あのすっぴん髪パー


Yちゃん、いつもありがとうねラブラブ



moana hairでは、こだわり商品をいろいろ取り揃えておりますmoana hair ロゴ+



サロントリートメントは、主にシステムトリートメントとハーブトリートメントをご準備しております。

両方に、良さと注意事項がありますので気になる方はご相談、お問い合わせ下さい。



知ると、世界観かわります。



クリックした??



頼みます。。。一票を(焦)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




油田の独り言クローバー

開発

2012-09-12 13:51:10



こんばんはキラキラ



読む前にク、クリックをよろしくラブラブ


ブログランキングあがりますグー



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



もうスグで、運動会シーズン!!


いろんなお友達家族、地域の方に会いますよねドキドキ



素敵なヘアースタイルで参加しませんか??



ご予約、ご来店増えてきておりますので早めのご予約をオススメしております。


24時間メール予約できます。
moana@1cs.jp


に空メールをお送り下さいグッド!(迷惑メール設定の方は、1cs.jpをドメイン指定してください。)
返信メールに従ってお進みください。




少し話しずれますが、


FBでお友達のぜんさんがある部屋のメンバーが100人を越すとサプライズ情報をくださるそうで僕、その情報ほしいのでのぞいてみて星



へや






話もどんます^^



ここ千里山は、都市開発に入っております。フラッグ


以前を知ってる方は、ビックリする光景です。目


まぁ~西日がキツイ晴れ



店の入口からの景色



MONALOG 吹田市千里山



店の反対からの景色(左のがお店ですmoana hair ロゴ+




MONALOG 吹田市千里山




もう、スッカラカンシラー




MONALOG 吹田市千里山





でもって、駅の上に出来てる千里山西の高架です!


結構出来てるやん爆弾






$MONALOG 吹田市千里山






開発しだすと、はやいぞ~!!




クリックしました~お願いよドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



油田の独り言クローバー

まるみ縮毛矯正

2012-09-08 13:52:15



こんばんはひらめき電球


読む前に、クリックお願いします!!

ブログランキング上がりますんであせる



急降下中爆弾

たすけて~~~ク、クリックを。。。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


先日走る人


東京の大学に行かれてるKさんのご来店ニコニコ


大阪に帰ってこられた際に、来ていただきました新幹線


ありがとうございます音譜


東京から大阪の間に、どれくらいの美容室があるのでしょうか?ショック!


数千件、数万件。。。。。


有難い事です。しっぽフリフリ


まるみ縮毛矯正をしましたよんグッド!



髪型は、ショートです



多毛、撥水毛、少し捻転毛







ふむふむ得意げ




薬剤は、コレやねクラッカー



で、




塗布して





軟化チェック





からのウォーターA,Bつけて保護して




アイロン終了












過水~~~からの、アシッド、ZEROで抹消べーっだ!(悶々も抹消したい汗ココでいらん話ですね)





ウォーターBつけて




ぶわーーーーーっと




乾かすと、これ








いいじゃな~ぃにひひ



ウォーターB最高




Kさん、ご来店ありがとうございました音譜


また、癒しに来て下さいねmoana hair ロゴ+


★ウォーターB ¥2100

ヒアルロン酸の2倍以上の保湿効果があると言われる
リピジュアベースの 保湿&コンプレックス水

ブローローションとして使用できしっとりサラサラな仕上がりです。




moana hairmoana hair ロゴ+では、Do-s商品がグンと、爆発人気爆弾


Do-sシャンプー、トリートメントの事を詳しく書いている


FB友達の佐々木さんのブログ!


分りやすくて是非、読んでみて下さい!(読みましたらクリックをよろしくです!)


兵庫・たつの市・lecielb・レシェルブ

(Do-sシャントリ説明丸投げスマンあせる





クリック、しました~~~~~~~~~?


ほんっと、よろしくです汗


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




油田の独り言クローバー

★期間限定★

2012-09-06 13:53:04


9月に入ってもまだまだ暑いですねーあせるあせるあせる

季節関係なくアイスをほぼ毎日食べてる玉森ですが

こないだこんな味のガリガリ君食べましたー!!!!


MONALOG 吹田市千里山-120903_212944.jpg 
キラキラガリガリ君コーンポタージュ味キラキラ

食べる何日か前にテレビで紹介されてて

どうなんやろ!?!?と思ってて

スーパーに買い物行ったら売ってました目!!!!

これは食べない訳にはいかないと思って買って

食べましたよー音譜

肝心な味は・・・・・・・・・・ひらめき電球

コーンポタージュそのもののお味でしたにひひ

ほんと冷たくして食べたって感じですグッド!(笑)

中にコーンの粒が入ってるんですがコーンが

冷たくなってカチカチなんが

ちょっと気になったけど美味しかったです星

気になる人はぜひ挑戦して食べてみてくださーいペンギン

今年はかなりがりがり君を食べてるけど

なぜアタリが1回もでないんやーグーあせる(笑)

玉森の独り言合格でした音譜

玉森でしたクマ

1 2 next