吹田・千里山・高槻・富田の美容室「moana hair(モアナヘアー)」

モアナヘアーからのお知らせ

★京都★

2013-01-30 15:00:11


こないだの月曜日に京都であった講習会へ行きましたひらめき電球

その帰りに京都の友達とごはんを食べに行きましたー得意げナイフとフォーク

この日はほんとめちゃめちゃ寒くて雪もチラチラ降ってた

ほどだったんですがそれをふまえてか、

友達が鍋料理を予約してくれてましたーラブラブ!音譜





キラキラとろろ鍋キラキラあっひらめき電球日下さんの好きなととろじゃないですよ大トトロ5(笑)

写真じゃ、トロロがかなり伝わりにくいですがいっぱい乗ってます!!

あっさりしててめちゃ美味しかったぁグッド!グッド!








そしてシメは雑炊いたしました音譜これまた美味しかったですクマ

京都もめちゃ寒かったですがかなり温まりましたよニコニコ



京都タワー京都タワーキラキラ

わたくし京都人ですが一度も京都タワー

のぼった事ないです叫び(笑)

玉森でしたヒヨコ

サイゾーさんDo-sストレート講習♪

2013-01-29 14:58:07


こんばんは音譜


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!

上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク




ポイント少ないのあせる

















昨日は、縮毛矯正の講習に行ってまいりました。




そう!



新田さんことサイゾーさんのストレート講習





moana hairスタイリスト4人で


参加しましたアップ






モデルさん・・・難易度高っあせる









内容濃い濃いでクラッカー




減点法。。




ウンひらめき電球





分りやすっにひひ







いや~・・






あっと言う間の時間でした。









そこから~の



懇親会




学びあり、笑いあり、





おもろかった^^





いろいろネットで繋がる時代。。



ですが



やぱ






会わなわからんし、



見ないと得られへんし、



練習しなものにならんし、



縁を大切にします。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




押してくれたよね??



油田の独り言クローバー

in 和歌山

2013-01-26 14:56:41



先日、和歌山に行ってきました。


目的地は、海の見えるカフェアゲアゲ


海って聞くだけで、テンション上がります(・∀・)

営業日は、気まぐれみたいですが、たまたま行くことが出来ましたはぁと






海を見ながらのひとときはなかなかの癒しでした♪

藤枝でした。

コイツ~・・・グーなら勝てるかな!パーならドローやな

2013-01-24 14:53:45


皆様いかがお過ごしでしょうか!

明日からまた一段と冷えるみたいですよー頑張りましょう。。

最近の出来事としまして、今週の月曜日に日帰りバスツアーに行ってきましたww

場所は鳥取県です!!

今回の食の目的は  THE カニ!蟹!kani ! crab






鳥取県は初めての場所でしたが凄く空気のいい場所でした☆

食後の後は砂丘の撮影!見渡す限り砂です。。そして奥には日本海(^▽^;)




パシャ、パシャと写真を!ラクダの写真はないですが、ご機嫌に座ってましたよ(笑

皆さんも一度カニへどうですか!!

以上、カニと砂漠・ちょぴりラクダにも愛しさを感じたMONDAY男の物語でした(●´ω`●)ゞ

カラーモデル

2013-01-23 14:47:00


こんにちは(^^)/
 
私(日下)は先週の水曜日に
初カラーモデルを
お呼びいたしました∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 

 

母親なんですけどね…MONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室-DP1_0009.GIF
 
 
タイム内にできた部分と
できなかった部分があったりと
課題がいっぱいですMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室-DP1_0016.GIF
 
なのでMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室-1141.gif
 
 
 
 
 
 
 
課題をクリアしていけるように
友達にカラーモデルきてもらって
塗るだけでなくて
カラーの理論も勉強していきますMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室-DP1_0023.GIF
 
 
 
 
 
 
レッスンもっと頑張ろーっ\(^o^)/
ってことで
 
 
 
 
 
応援よろしくお願いしますMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室-DP1_0018.GIFMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室-1015.gif
 
 
 
 
 
 
日下でしたMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室-DP1_0046.GIF

せんっっま!!

2013-01-22 14:45:50



こんばんは音譜


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!

上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク




ポイント少ないのあせる







タイトルとおり・・・




世間せまっ!




って、




思うことが最近よくあるんです。。






コワイぐらいに・・




えっこんな感じ。







ブログネタを準備できてたけど・・





無性に伝えたくなった(独り言にひひ












人との繋がりは、財産ですキラキラ






必然ですキラキラ





運命ですキラキラ






センチメンタル~アップアップ












押してくれたよね~??



下のロゴクリックしてね!(ポイント少ないの汗





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



油田の独り言クローバー

moana号

2013-01-18 14:44:07


皆様、こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか!?


今日は、モアナヘアーにとってなくてはならない存在のこの方をご紹介しますはぁと








大活躍のmoana号(゜∀・)


カラーの時もパーマの時も、いつでもどこでも登場します。


細かい粒子の水蒸気で、髪の毛のダメージの原因にもなる乾燥を防いでくれますめがね


モアナヘアーでは、ダメージを最小限に抑えれるような施術をさせて頂いてますので、カラーやパーマでのイメチェンもおススメですよあっっ

藤枝でしたばいばい

社長!! 夢が叶いましたね♪ やりましたね☆

2013-01-17 14:42:02


皆様!!日々いかがお過ごしでしょうか?

最近は東京近辺の大雪が凄かったですね

関西は降らなきゃいいのに(-^□^-)と日々考えてる今日この頃です☆

そんなこんな日々ですが、モアナに新しい部屋が出来ましたww

ん・・部屋と言ってもかなり強引に作りましたぁ~(笑)

じゃん、じゃじゃ~ん

社長の油田部屋です。。。。。。






これからは、ここで油田オーナーがPCで色々怪しい仕事をするみたいでーす!

今なら、このブログを見たと言えば、先着50名の方オーナー直々に部屋の紹介をしてくれます( ̄▽+ ̄*)

そこの貴方!!   早い者勝ちですよ☆

急げぇ~油田オーナーのもとへ  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

★成人式★

2013-01-16 14:40:00


こないだの14日は成人式でしたね!!

今年もモアナでの成人式のヘアセットに来て1名来てくださいましたニコニコ音譜

えっ!!!!!!!!

1名!?!?!?!?!?

そうです!!なぜならば、モアナでは着付け&メイクはしていないから

なんですダウンダウン

みなさん着付け、メイク、ヘアセットが全部できるサロンへ行かれるのですひらめき電球

有難い事に1名来てくださって今年も成人式のお手伝いが

出来て嬉しかったですチョキ

そして、モアナのスタッフ山田君もめでたく成人式でしたークラッカー

山田君は福井県の成人式に行ったそうです音譜



おめでとう山田くんかに座かに座かに座

ふと、あたしは何年前に成人式したのかな・・・・・・・・

って考えると若干ゾッといたしましたあせるあせるあせる(笑)

玉森でしたクマ

最近の画像

誕生日

2013-01-12 14:38:24



みなさま、こんにちわおんぷ


モアナヘアーに入社してから、3か月が経とうとしています(*´・ω・`)


まだお会いできていない皆様、これから、どうぞよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o


今日はわたくし、○○歳の誕生日なんです。

こんなわたくしの為に、スタッフ全員から、プレゼントを頂いちゃいましたアオキラ







欲しいなと思っていたものだったので、一人で感激してしまいました(^ε^)♪

こんな素敵なスタッフに恵まれて、幸せですアゲアゲ


この環境を大切にして、もっともっと、お店を盛り上げていきたいと思いますおんぷ


 藤枝でした。

1 2 next