吹田・千里山・高槻・富田の美容室「moana hair(モアナヘアー)」

モアナヘアーからのお知らせ

★スイーツバイキング★

2013-02-27 15:53:49


こないだのお休みにスイーツバイキング行ってまいりました音譜

キラキラキラキラスイーツバイキングでかなりワクワクしながら行ってきましたよぶーぶーDASH!



スイーツのほかに軽食もあって自分でサンドするものが決めれる

ハンバーガーハンバーガーや、パンパン、サンドイッチ、たまごサンド☆カレーカレーライスもありましたよナイフとフォーク


その他に、サラダサラダ、フルーツ、フルーツケーキイチゴケーキもアイスアイスクリームもクレープクレープもチョコが流れてるタワーチョコフォンデュもありました!!!!!!!!


ずっと、テンション上がりまくりでしたグッド!


そして、スイーツバイキングに初めて行った感想は・・・・・・・





やっぱり










そんなに食べれん!!





ですね!!(笑)

けど、女子同士ワイワイしながら美味しいものを

食べれるってのが幸せなんですよね~べーっだ!


明日からダイエットやぁ~叫び(笑)



玉森でしたクマ

古きよき時代!?

2013-02-26 15:51:31

こんばんは音譜






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村






美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!



上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク









ポイント少ないのあせる









ベルホームページ moana hairベル







宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー



moana@1cs.jp




に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。

(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)

























先日の休みに、、、、




京都にある。


梅小路蒸気機関車館


に行って来ました合格




迫力がすごかったのビックリマーク




子供のために行ったのに・・・・



子供をおいて、こっちが興奮DASH!



鉄男でもないし、撮り鉄でもないんですが・・・・




パシャキラキラパシャキラキラ




撮りました晴れ










乗車できるんです!少しの距離でしたがいい経験です音譜





今は、物が溢れてるし情報もすぐに手に入る。



確かに進化しいいものがいっぱいあるが、古くてもいいものもいっぱいある!!




音楽もそう!



デジタルで圧縮して、ipodなどで聞いてる人がほとんどパー





たま~にLPレコード(アナログレコード)を聞くとほんっと






いいのドキドキ





音が分るイケテル人では、まったくありませんにひひ



それが分るぐらいちがうのラブラブ






美容業界で置き換えて・・・・



模索中




油田の独り言クローバー

お勉強タイム

2013-02-23 09:43:56



買っちゃいました♪



勉強本:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これを見て、毛髪の基礎、薬剤の知識を勉強していきますクマ



そして、そして。。。。。



ヘアケアマイスターの試験に挑んじゃいますスポンジ・ボブ



ヘアケアマイスターとは、ワインのソムリエみたいなものなんですが、



試験に合格すると、認定証がもらえるんですラブ




認定証がもらえるように頑張って勉強しますので、応援よろしくお願いしますびっくり



藤枝でした。


もぅ泣かないと決めた!!

2013-02-22 09:42:27

皆様いかがお過ごしでしょうか?


寒い毎日が続きますが身体に気をつけて下さいね☆


春なんで告白します!!←なんのこっちゃ~(笑)



そうなんです。実は私・・・・



『花粉症なんです。。。。』


スポーツでいうベテラン選手並みで、キャリヤは25年くらい悩んでます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そうなんです!そんなこんなで、一人のお客様に相談したところ


対策グッツをいただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




今まで、飲み薬や鼻の周りへ塗り薬など色々と試しましたがダメでした。。。(゚ーÅ)


もう少しで花粉全盛期に入りますますので、必ず活躍してくれるでしょう!!


頂いたお客様のお名前は出せないですが、本当に有難う御座いました☆☆


(*≧∀≦*)

2013-02-20 09:39:27

火曜日はお休みでしたぁMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-1141.gif

 
 
 
なので友達とめっちゃ
久しぶりに梅田に行きましたMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0040.GIF
 
 
 
服を買いに行ったのに…
いいのがなくて
な~んも買わへんかったけどMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-1101.gif
 
 
美味しいMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-8027.gifワッフル
食べましたぁ\(^o^)/
 
 

 
 
食べながら喋って笑ってで
めぇーちゃ楽しかったですMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0042.GIF
 
 
 
 
 
あと!!!!!
 
 
 
 
 
 
梅田と言ったら忘れてはいけない
 
 
 
 
ジブリの物がいっぱい売ってる
どんぐり共和国MONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0033.GIF
 
 
もちろん行ってきましたMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0023.GIF
 
 
 
 
いっぱいの
トトロに癒された
日下でしたMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0018.GIF

長野うぃる

2013-02-17 15:48:00

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 


美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!

上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク




ポイント少ないのあせる




ベルホームページ moana hair ベル



宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー

moana@1cs.jp 

に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。
(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)




ニコニコ!!!!バイトの山田です!!!!


僕は今日の夜行バスで実家のある長野県に帰ります音譜


大学の春休み、夏休みとお正月しか帰れないのですごく楽しみですニコニコ


いつも帰った時は高校の友達とか予備校の友達とめっちゃ遊びます合格合格


今回はボードにたくさんくつもりですチョキ


あ、あと地元のいつも切ってもらっている美容師さんのところに行きますアップ


僕がとても尊敬している人でカットしてもらいに行こうと思いますヾ(@°▽°@)ノ


どんな感じにするか決めてませんが少し変えたいなと思ってますニコニコ


ということで久しぶりの長野県楽しんできます(≡^∇^≡)バーィ

happy ☆ wedding

2013-02-15 18:10:10

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村


美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!

上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク




ポイント少ないのあせる




ベルホームページ moana hair ベル



宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー

moana@1cs.jp

に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。
(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)






こんにちわ。藤枝ですヾ(@°▽°@)ノ


先日の休みは、友達の結婚式に行って来ましたWハート


同期で、一緒に美容人生を共に過ごしてきた二人の結婚式だった


ので、始まる前からすごく楽しみでした。


やっぱり、結婚式はいいですね好


幸せをいっぱい、おすそわけしてもらいましたおんぷ




久しぶりの仲間との再会キラキラ


もっとがんばっていこうとも思えた瞬間でした好





ウエディングケーキは、二人とも美容師ということで、ミッキーとミニーがはさみを持ってます。かわいすぎるぅぅぅミニー


幸せいっぱいになった藤枝でした。

★バレンタインDAY★

2013-02-13 16:11:04



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!

上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク




ポイント少ないのあせる




ベルホームページ moana hair ベル



宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー

moana@1cs.jp

に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。
(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)











明日はバレンタインデーですね音譜

モアナではちょっと早いですがスタッフ全員出勤だったので

今日の朝に早々お渡ししましたチョキ



デパートはこの日の為にいろんなお店がチョコレート販売されて

ますよね目キラキラほんと誘惑だらけですねーラブラブ!(笑)



みんな喜んでくれてよかったですにひひ!!




チョコ好きな二人(笑)いっぱい食べてくださーいクマ



玉森でしたヒヨコ

ジミカツ(やまかつじゃないよ♪古っ)

2013-02-12 16:09:19

こんばんは音譜



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!

上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク




ポイント少ないのあせる




ベルホームページ moana hairベル



宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー

moana@1cs.jp

に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。
(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)








そう、昨日は


あの講習に行ってきました。。





地味勝つセミナー




2部からの参加でしたが、、、、



1部は、小倉に参加してるメンバーは内容が同じなので参加を譲ってくださいとのことだったはずなのに



参加してるやないの!!!



しかも、やぱ内容が違うみたい・・・教えてもらえなかったし






もう(プンプンDASH!



2部も始まり、




濃い濃いの内容なのね、





ぜんさん、エグザイルマイクになってるしにひひ





そんなかでも、講習内の緊張感空気感は




半端ない





講習終わりには、すぐに行動したくてウズウズしてしまう。。




お客様、待っててくださいね!



必ず、心から喜んでいただけるようにスタッフ一同取り組みます^^



さて、次々と時代は変わりますが、自分も変化してがんばります!!!









でもね、



これって、できると


地味に勝つ・・・


じゃないよね



ぶっちぎりに勝つ



だよな!?




ゼンさん、小池ニィーヤン、銭さんありがとうございました^^


お疲れさまっす!


懇親会での出会いも大切にし、



ブルーオーシャンにダイブしましょ^^



押し忘れてない??

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




油田の独り言クローバー

スクーリング

2013-02-10 16:07:00

!!バイトの山田です!!


今週は専門学校のスクーリングの週でした音譜


去年の四月に入学してずっとワインディングをやっていますビックリマークビックリマーク


友達とタイムを競ったりきれいさを競ったり話したりしながら楽しんでますアップアップ


携帯触ったらダメなんですが、隠し撮りしました(・∀・)




結局ばれて怒られました、、、、、しょぼんオーノー





ワインディングも頑張りますが

次はばれないように頑張りますべーっだ!

1 2 next