吹田・千里山・高槻・富田の美容室「moana hair(モアナヘアー)」

モアナヘアーからのお知らせ

モアナは引き続き笑顔満開中ですよ~!!

2013-03-30 08:30:53

モアナを愛する皆様、こんにちは!!(=⌒▽⌒=)


あと数日で4月に突入しますねぇ☆☆


4月といえば満開のサクラです!!


先日、関大の桜を見る機会がありまして僕の心も満開になりましたよ( ̄▽+ ̄*)



今年の開花は早いと聞きましたが、皆様はもう花見に行かれましたか?


雨が降れば残念ながら散ってしまいます(´・ω・`)


まだの方は、是非お近くの桜をご覧くださいね♪♪


(少し桜写真を載せて頂きます)








帰宅中の桜も載せてみました!!神秘的ですね(笑



モアナもお客様に笑顔満開で携わらせて頂いてますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4月も当店の満開の桜達を宜しくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

休日☆

2013-03-23 08:33:16

この間の休みは、リフレッシュdayでした好



久しぶりにマッサージに行きました。一時間コースでしたが、一瞬で終わってしまいましたムンクの叫び


そのあとは、おいしいイタリアンのお店に行きました。





店員さんの接客がすごく良くて、いいものが見れましたGOOD



楽しい時間はあっという間ですねアゲアゲ


モアナヘアーでも楽しい、癒しの空間をお届けできるようにしたいと思います。


藤枝でしたおんぷ

天橋立

2013-03-16 17:53:46


!!バイトの山田です!!


大学の友達と京都の天橋立に行ってきましたビックリマーク












レンタカーを借りて十一人で行きました


車の中はわいわいして行きも帰りもテンションマックスアップアップ


天橋立はめっちゃきれいでした音譜


行きは歩いて渡って帰りはボートでとばして帰りました


ゴンドラで展望台まで登って又の下からけしきをみると、、、





龍が昇っているように見えるそうです!!!!


見た目が面白いですね笑


いったときは試してみてくださいチョキ


友達と行く旅行はとても楽しいし思い出に残りますにひひ


大学の間に悔いの残らないように遊んで思いでたくさん残したいと思いますアップ

藤枝のつぶやき

2013-03-15 11:07:26


好奇心旺盛の藤枝です!


いつも行く串カツbarにいってきました。

そのときに、黒ビールのホットがテレビで、流れてきました。

これは、試さないと。と思い、マスターもノリノリで、作ることになりました!!






お味はご想像にお任せします!

今日は藤枝のつぶやきをみていただき、ありがとーございましたパー

久しぶりに!!!

2013-03-14 12:33:27


この前の日曜日に
めっちゃ久しぶりに
友達と会いましたぁ(*≧∀≦*)
っで
私(日下)が専門学生の時に
バイトしていたとこ
「笑福」に行きましたMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-0016.gif
ずぅーと食べたかったつけ麺MONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-0364.gif
トッピングの
量が選べるんです☆

ちなみに私は
カツオ以外増しですMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0042.GIF
これはめっちゃお勧め\(^o^)/笑

ぜひ2食べてみてほしいです(*^^*)笑
お店の店長も覚えててくれて
友達とも会えたし
ラーメンも食べれたので
大満足でしたMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0031.GIFMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-1068.gif

日下

★6周年イベント★

2013-03-06 10:53:31


3月に入りモアナでは6周年イベントをしいておりますニコニコクラッカー


3月は来ていただいたお客様にipadでくじを引いていただいてます音譜(なかなかハイテクです 笑)

そしてくじの内容はこちら!!!!!!




です音譜

まだ今の所キラキラ1等キラキラ出ておりませんのでお早めに!!!!!!!!(笑)


ちなみにカールアイロンとは・・・・ブロー感覚で使える新発想の

ロールブラシ型アイロンですひらめき電球



こんな感じで触りながら巻いても全然熱くないんですにひひ!!!!

ぜひ、1等当ててゲットしてくださいねグッド!



玉森でしたヒツジ

3月は・・・・いろいろあるのん♪

2013-03-05 08:35:55



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!



上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク









ポイント少ないのあせる









ベルホームページ moana hairベル







宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー



moana@1cs.jp




に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。

(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)























あっという間の




6周年・・・・はやかった笑


サプライズもあり!!





Fさん、Tさん!いつもありがとうございます^^






どり姉やん!竹しゃん!ありがとうございます^^

お客さんがカワイイーーーーーー!絶賛で、めちゃ写真とってましたよニコニコ







感謝です。








急に話、変わりますが、






先日の日曜日の営業後・・・



スタッフみんなで6周年ぱーちぃーしましたアップ




焼肉音譜





リクエストあったんでねにひひ





よく行くとこが移転してまして・・・・


広々に^^














いや~うまかった音譜



スタッフと共にむかえれたこと、お客様に支えてもらってること、関わる全てのかたに・・


ありがとう



今後、色んなことでの意味で行動、結果!


目に見える。



見える化にします!(有言実行でつ)シシシ
(もう近々・・・^▽^)








ちなみに、




昨日は、少し早い下の子の誕生日会でしたノンラブラブ










3月は、


moana hairの誕生の月。




子供達二人の誕生日



繁忙時期







・・




・・・





僕の誕生日つきなの。




油田の独り言クローバー


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

イメチェン

2013-03-02 09:50:40


こんばんは音譜





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村






美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!



上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク









ポイント少ないのあせる









ベルホームページ moana hair ベル







宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー



moana@1cs.jp




に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。

(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)


こんにちわ。今回のテーマはイメチェン星



わたくし、イメチェンしました好



久しぶりに奈良に行ってまいりました♪




勉強がてらに、今回は違うサロンでのカットです溜め息









いろいろ勉強にもなりました。




イイところはどんどん真似して、自分のものにしていこうと思いますまっくろくろすけ



藤枝でしたちびまる子ちゃん

6周年~~~~♪♪

2013-03-01 15:55:19

あー花粉症で悩み中のミスターXです!!


そんな事よりも、昨日でモアナは6周年でした☆☆


営業後は、みんなで少しの誕生日会が開かれました(≡^∇^≡)


皆様本当に有難うございます!!



 


3月からは周年イベントも開催してますので、皆様のご来店を心よりお待ちしていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今後ともモアナ・ヘアーを宜しくお願いします   ~ スタッフ一同 ~

1