吹田・千里山・高槻・富田の美容室「moana hair(モアナヘアー)」

モアナヘアーからのお知らせ

2013/04/25

2013-04-25 18:24:13


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村














美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!







上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク



















ポイント少ないのあせる



















ベルホームページ moana hair
ベル















宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー







moana@1cs.jp










に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。



(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)










金髪が飽きたため山田くんにカラーをしてもらいました!



さよなら金髪…>_<…





そして…











一気に暗めにしてもらいました!☆





しばらくこれでいこうと思います!




またいつか金髪にします☆


小山

★女子会★

2013-04-24 14:37:32




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村














美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!







上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク



















ポイント少ないのあせる



















ベルホームページ moana hair
ベル















宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー







moana@1cs.jp










に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。



(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)





こないだのお休みに地元の友達と女子会してまいりましたー得意げ音譜

中学生の頃のクラブが一緒だったメンバーで恒例でよく集まるのですニコニコビックリマーク


京都の雰囲気めちゃめちゃでてる良いお店でしたクマキラキラ



ご飯もどれも全部美味しかったぁペンギン音譜



帰り際にお店の方がみんなにお土産もくれましたよニコニコ音譜




京都らしく油とり紙音譜


今回もよく喋り、よく食べましたグッド!(笑)


やっぱり地元の友達は良いですねーねこへび




玉森でしたパンダ

はしる!!やば×2!!

2013-04-23 17:34:26




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村














美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!







上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク



















ポイント少ないのあせる



















ベルホームページ moana hair
ベル















宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー







moana@1cs.jp










に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。



(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)

















今日のブログは、短いよ♪








いや~・・








ついに買ったの!








これ!























走るよ~走る人












今日のヤバヤバトリートメント








ビフォア―













アフター















やばやばあせる






油田の独り言クローバー

チェンジ!

2013-04-20 08:33:50


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村














美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!







上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク



















ポイント少ないのあせる



















ベルホームページ moana hair
ベル















宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー







moana@1cs.jp










に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。



(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)



今日は、金髪の小山くんが変身します!

ということで、実況中継しちゃいますビックリマーク

技術者、山田くん。

カラーはお手のもの!






なにやら、ホイルを入れるみたいです!
部分的に、色をかえて、立体間をだしたり、ボリュームアップにみえたり、小顔にみせたり、いろんな効果のある、魔法みたいな技術です!

小山くんは、束感をだして、スタイルにアクセントがつくようにするみたいですにひひ







仕上がりは、また後日のお楽しみでドキドキ

藤枝でした。

楽しんだ~

2013-04-17 09:09:34

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!



上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク









ポイント少ないのあせる









ベルホームページ moana hair ベル







宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー



moana@1cs.jp




に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。

(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)







月曜日に友達と心斎橋に
お買い物行きましたぁ(*≧∀≦*)
久しぶりの心斎橋に
テンション上がりましたMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-0015.gif
お昼はピザの食べ放題へ~

デザートピザも美味しかったぁ

調子のってめっちゃ食べましたーっ。
なんと2!!!!!!!!
自分でもびっくりの12枚(*/□\*)笑
当分…ピザはいらないね~( ̄▽ ̄)笑
その後もお買い物*お喋りを
楽しんで帰宅しました(*´∇`*)
楽しい休日を過ごした
日下でした(*^^*)

みんなで。。。。

2013-04-13 12:00:26



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!



上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク









ポイント少ないのあせる









ベルホームページ moana hair ベル







宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー



moana@1cs.jp




に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。

(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)













先週の休みは、待ちに待った、モアナヘアーBBQ大会&お花見でした。



おいしいお肉をいただいてからの、店長からのおにぎりをいただいてからの、




お菓子タイム。そのあとはサッカーやバレー、バトミントンをしてカロリー消費で



ジジ



久々の運動で、あちこち筋肉痛でした。



たまには体を動かさないとダメですねガッツ



次は秋に開催される予定みたいで、楽しみですハート② 


藤枝でした。

ライブ

2013-04-11 14:41:35









先月の休みに少女時代のライブに行ってきました(σ゚∀゚)σ



グッズの列がハンパじゃなかった!笑




かなりの盛り上がりで熱気がすごかったです‼






Tシャツを来て、タオルをかけて盛り上がりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))



必ずまた行きたい!!ಠ_ಠ



それにしてもみんな可愛かったなぁ~(笑)


小山

すくな・・っ!!(サロン探しの方~読んでね)

2013-04-09 15:23:32


音譜こんばんは音譜





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!



上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク









ポイント少ないのあせる









ベルホームページ moana hair ベル







宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー



moana@1cs.jp




に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。

(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)


















さてさて、今日はお昼すぎからお店を抜けまして・・・・





専門学校に就職説明会に行ったんです。



西日本大きい理美容専門学校みたい・・・(母校)







いろいろ説明をきいて。






ほぉ~・・






今、2年生になった生徒数が・・・・・





理容科20名ぐらい(びっくり)




美容科は350名ぐらい・・・







すくな・・っ!!





自分が学生のときには考えれないほどの少なさ!!!少子化や業界内のいろいろな問題でしょうね^^(ここは、ふせるますが笑)







サロンからの就職案内は900件以上みたい・・




学生もサロン選び大変やろな。





やぱ、しっかりとサロンの方向性、教育の仕組みの徹底した見える化が必要合格





あと、大切な。。





美容を楽しむアップ




moana hairでは、それができるサロンです。



随時、見学やお話をさせていただいております。何でも質問してください。


担当は、油田(アブラダ)まで・・・




別名『たらちゃん』です。






あと、一言付け足すとすれば・・・





みんな・・・もちあげたいの(わっしょい)




晴れmoana hairご利用の方にお知らせです。




近々ですが、定休日と営業時間の変更を致します。



細かい詳細決まりましたらメール会員の方はメール、ブログ等でお知らせいたします^^



メール会員なってない方は、

moana@1cs.jp


に空メールをおくり返信メールからURLにアクセスして登録ください!(迷惑メール設定の方は1cs.jp受信できるよう設定ください)





油田の独り言クローバー

さようなら!!

2013-04-06 01:34:01


こんにちは!!!


春といえば、卒業や入学など色々なイベントがありますね。


私の家でも卒業がありましたよ☆☆


長年私の洋服をキレイにしてくれていた『洗濯機君』です。



彼とは14年間のお付き合いでした。。。。。

昼間だろうが夜中だろうが頑張って回ってくれました。゚(T^T)゚。


本当に感謝しています・°・(ノД`)・°・


アリガトウ


人との関係は当然ですが、身の周りにある物との出会いや別れもありますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ふじえだのチョットいい休日☆

2013-04-05 11:11:02


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






美容師さん同志でブログを競ってるの・・・!



上のロゴをクリックしていただくと1票入ります、、、清き一票をビックリマーク









ポイント少ないのあせる









ベルホームページ moana hair ベル







宝石ブルー24時間メール予約アドレス宝石ブルー



moana@1cs.jp




に空メールをお送り下さい。返信メールのURLに接続してお取り下さい。

(迷惑メール設定されてる方は、1cs.jpを受信できるように設定ください。)








先日の休みは、万博公園にお花見にいってきました。








             


桜満開できれいでしたよ(´∀`)つ■


急きょ、行くことになったので、準備はなにもなしでしたぼー


が、ただ、ぼーーっとしてるだけでも充分に満喫できました!!


ひさしぶりに、自然の中で、ゆったりして、いい休日でしたGOOD





今度の月曜日はモアナスタッフ全員で、またまた万博にいってきますアゲアゲ


藤枝でした。

1 2 next