吹田・千里山・高槻・富田の美容室「moana hair(モアナヘアー)」

モアナヘアーからのお知らせ

夏カラー!?

2013-05-31 10:37:59


今日は、日下さんがカラーしてもらってますラブ


技術者、山田くん!






もうすぐ夏も近いので、夏カラー先取り♪


私も、カラーしたぁい!!



ということで、来週、日下さんにカラーしてもらいますてへ


夏スタイルには、ちょっと軽さをプラスしたカラーがおすすめですよぉ
GOOD

藤枝でした。

て…す…と…!!!!!!

2013-05-30 10:34:33


5/20私(日下)と
藤枝さんと山田くんと
ヘアケアマイスターのテスト
受けてきましたー。
 
 

 
 
駅で待ち合わせして
新梅田研修センターへMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0050.GIF
 
 
 
始まって問題していくと…
うん…案の定わからん
問題ばっかで40分ぐらいで
退出しました(;_q)
 
 
結果は6/20に
分かるみたいなんですが
見なくても(/´△`\)なので…
半年後?に頑張ろうと思いますp(^^)q
 
 
日下でしたMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0018.GIF

油田の独り言

2013-05-29 10:33:19


おはようございます^^



ついに!?



梅雨入り・・・





はいビックリマーク






嫌でございます!!




ジメジメ大っ嫌い!







人生もジメジメいやよ(意味不明)






僕は、カラッと今日も一日頑張ります!!あははははhahaha・・・








7月の新店舗の準備などで店をぬけたり、皆様にご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。




ブログ『油田の独り言クローバー』もポツリ、ポツリになりますが・・・



落ち着いたら、ガッツリ戻ってくるつもりです!






それまで、お待ちを~笑






サロンでは、現場にいてますんでそこで独り言をお伝えしたいと思います^^




油田の独り言クローバー

ども♪

2013-05-27 11:53:58

げんきですかぁーーーーーーーーーーーーーーーーー




お久しぶりですラブラブ


ちと。。。。



お知らせです


6月より定休日が増えます!



毎週月曜日、第2・3火曜日が休みになります。



よろしくお願い致します得意げ


とと。。。。もう1つご報告です合格




7月19日(一応予定・・早まるか?ずれるか?笑)

グランドオープン決定

moana hair -Lanai-



モアナヘアー ラナイ です。


阪急富田駅スグ、JR摂津富田5分です。





スタッフ移動などご迷惑をお掛け致しますが応援のほどよろしくお願い致しますビックリマーク




何かとバタバタ男・・・・パタリロでつmoana hair ロゴ+




今週の月曜日は北海道の美容師さんや、FBつながりの美容師さんたちと宴会がありました・・


いや~おもろかった・・・・なんとほとんど写真ない、たぶん載ってるのもほぼない。。。。。。



なぜか、つねり後が多い???



なぜ?と言う事で。


締めくくります爆弾




油田の独り言クローバー

久々の。。。

2013-05-26 20:51:17


この前の日曜日の晩は、久しぶりに友達と飲みに行きました!


しかも、三件もハシゴしちゃいましたよぉ!!


まず、仕事終わりということで、ごはんを食べながらの飲みビール




そして、そのあとは、星カフェというところでまったり飲みビール
真っ暗のなか、プラネタリウムチックな感じのお店で音譜







最後の三件目は、写真は忘れちゃいました。

久しぶりに飲み歩きしました。
藤枝でした。

木梨さん☆

2013-05-25 10:30:39

この前の日曜日は、京都にいってきました♪


目的地は、京都駅伊勢丹へにひひ

とんねるずの木梨憲武さんの美術展をしてたみたいで、見てきましたぁドキドキ


写真はNGガーンということで、こちらだけ!!









いろんな感じの絵や写真があって、見てるだけで、楽しかったですよぉアゲアゲ

またどっか、みつけて行ってみようと思います!

よさげなのがありましたら、教えてくださぁい好

藤枝でした。

2013/5/23

2013-05-23 10:29:47

みなさんこんにちは!ニコニコ



最近暑くなってきてようやく夏が近づいて来たなと感じますにひひ






やっぱり夏は冬よりいいですねラブラブ!






ところで最近カラーのレッスンを始めましたひらめき電球






予想以上に難しいです叫び






これからモデルさんを呼んだりしながら上達していこうと思います‼目



小山でした!ドクロ

上手になるって楽しいなー☆

2013-05-16 11:49:05


モアナを愛する皆様いかがお過ごしでしょうか!!


木曜日担当のミスターXです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は営業が6時で終了しましたので、みんなでレッスンしました♪♪



日頃はバラバラにレッスンしますが毎週木曜日は同時にスタートしますww


【本日の個人レッスン項目】

・山田君と日下さんはカラー(マニュキア)&ブロー


・小山l君は玉森店長をモデルで、スパ検定

 (ちなみに小山君の結果は。。。。スパ検定合格しましたよww)


・藤枝さん&私は油田オーナーのスパルタ教育の下カット笑



一同にスタートしたレッスンですが皆で切磋琢磨した感じが[たまらんと]です

(笑)最後はヒロシ?で(#⌒∇⌒#)ゞ



ヽ(・∀・)ノ

2013-05-15 11:46:14


お休みにお姉ちゃんと

おじいちゃん*おばあちゃんの家に
行って来ましたぁ(*≧∀≦*)



めっちゃ久しぶりに
遊びに行って

いっぱいお喋りしたり…
おじいちゃんとおばあちゃんの

会話が面白くて
ずっと笑ってましたぁMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-0015.gif


短い時間やったけど…
おじいちゃんもおばあちゃんも



喜んでくれて良かったですMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-0364.gif
帰りに明石海峡大橋
写めって帰宅しました( ̄∇ ̄*)笑

楽しい休日を過ごした
日下でしたMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0018.GIF

冒険

2013-05-11 11:01:20


最近、家の近くを探検してみました
ビックリマーク


こんな店とかあるんやぁとか、今更ながら、発見ラブラブ!





ちょっとオシャレな食堂!?もあったので、行ってみましたよぉチョキ

おいしい焼肉屋さんも近くにあるとの情報もゲットしたので、今度はそこにいってみようと思いますドキドキ

新しい発見も楽しいものですね♪

藤枝でした。

1 2 next