吹田・千里山・高槻・富田の美容室「moana hair(モアナヘアー)」

モアナヘアーからのお知らせ

shopping

2013-06-13 11:16:08


月曜のお休みに
お姉ちゃんと梅田にお買い物に
行きましたー\(^^)/
 
 
欲しい物探して
HEPうろ~2
 
 
ピンMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-1141.gifっとくるものなくて
ひとまずお昼ご飯MONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-0021.gif
っで王将行きました(*≧∀≦*)笑

全部 半分ずつ食べました☆
めっちゃ美味しかったです(*´`*)
 
 
 
いろんなとこ行って
最後はデザート食べて

帰りました~MONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0050.GIF
 
 
 
どんぐり共和国も
ちゃんと行って
癒されてきた日下でしたMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0044.GIF

ワールドカップ出場決定

2013-06-07 17:34:12

!!!!バイトの山田です!!


今日は2014年ブラジルワールドカップ出場が決定した日本代表の


本田圭祐選手について書きます音譜


僕は本田選手のプレーも考え方もファッションもリスペクトしていますアップアップ


そこで今日は本田選手の奥さんについてのかっこいいエピソードと


小学校の頃の卒業文集を見つけてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ






小学校の時点でここまで明確な夢を持っているのがスゴイですアップ


しかも手の届く位置まで来てるのがさらにすごいですアップアップ



かっこよすぎますね!!!!!



ぼくも本田選手みたいな男になります!!

オシャレ☆

2013-06-06 17:32:24


みなさん、こんにちはアゲアゲ



髪の色が、キンキンになって、大ピーンチ!?


ということで、日下さんにカラーしてもらいました音符







仕上がりは大満足!
きれいにしてもらいましたラブ


日下さん、カラーレッスン中ですが、今回はタイムインしましたよぉGOOD

日々、レッスンをがんばってるので、成果がでてきてますキラキラ


うれしい限りですね♪

私も負けないように、がんばりますよぉ!!


藤枝でしたスマイル

2013/06/05

2013-06-05 21:14:46


みなさんこんにちは!!


今日、スタッフの日下さんの髪をトリートメントさしてもらいました目


かなりしっとり、落ち着いた仕上がりになりましたチョキ



皆様もぜひ、髪を可愛がってあげてくださいラブラブ!




お客様にいただいたかりんとう饅頭と撮りましたDASH!




かなり美味しーニコニコ




小山ひらめき電球

レッスン

2013-06-01 21:12:49


今日のレッスンはMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-1141.gif
私(日下)→藤枝さんカラー
山田くん→マニキュア
写ってないけど…あせる
小山くん→やばとりモデルですMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-0364.gif
 

 
 
はじめて60分以内に
できましたー\(^o^)/笑
 
色みは…惜しかったんですが
とりあえずタイム内に
できて良かったですMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-0016.gif
 
今月は今のところ
カラーモデルさんが
2人来てくださるので
しっかりタイムを
意識してやっていきますp(^^)q
 
 
 
日下でしたMONALOG 吹田市 千里山 moanahair モアナヘアー 美容室 美容院-DP1_0055.GIF

1